-
【女優】「女優として第一線」前田敦子「一生独身かもしれない」 恋愛&将来への不安語る
投稿日 2017年12月6日 08:30:57 (芸能総合)
さまざまな分野でキャリアを輝かせている女性たちに密着している同番組だが、今回は前田に密着。
14歳でAKB48のオープニングメンバーとしてデビューし、社会現象となった国民的アイドルグループの絶対エースとして、無我夢中で時代を駆け抜けた。
アイドルを卒業して5年経つ現在も、数々のドラマ、映画に出演し、女優として第一線を走り続けている。
普段は「取っつきづらい」と言われることもあり、ミステリアスな影も残す彼女の素顔に、同番組のカメラが3ヶ月間に渡り密着した。
前田敦子の仕事の姿勢
ドラマの収録現場では共演者たちと談笑し、密着カメラにも気さくに答えてくれる前田。
しかし、名匠といわれる監督が手掛ける時代劇の撮影現場では、極度の緊張からか密着カメラに自分から目を合わせることは一度もなかった。
また「プライベートを撮影したい」とスタッフがある取材を申し出ると、断られてしまう。
その理由を彼女は「せっかく(セブンルールに)密着してもらうんだったら、嘘の自分はいらない」と自ら口にした。
決して自分を飾ろうとせず、率直な言葉や行動で「ありのままの自分」を見せ続ける彼女に、カメラは共感し、時に翻弄される。
前田敦子のプライベート
多い時で週に5日遊ぶこともあるという柄本時生とアイドルグループ・欅坂46のコンサートを観に行き、異性であっても仲良くなればとことん付き合う姿や、変装など一切せずに気になるDVDを探してショッピングする姿など、普段は決して見せない休日の過ごし方にも迫る。
また、自身の恋愛や将来についてもあけすけに話し、今不安に思っているのは「一生独身かもしれないこと」と打ち明けるが…?
今回取材を受け、「私って地味だなって思った。ちょっとショックだった」という彼女。
国民的トップアイドルから大人の女優へと成長を遂げる前田のセブンルールとは?
スタジオMC陣の様子は?
番組初の芸能人密着VTRに、MCの若林正恭は「芸能人だと喋りにくいなぁ」と戸惑いの反応を見せるが、YOUの「あっちゃん好き!」の声につられ、「テレビに出てるとついつい観ちゃう!」とホンネを明かす。
カメラの前でありのままに振る舞う前田を観て、青木崇高が以前主演ドラマのメイキング撮影でカメラマンが履いていた靴にイラっときたエピソードを告白。
そこから、カメラに撮られる姿は嘘なのか?本当なのか?思い思いに語り合うが、本谷有希子からは「私だったら○○は嘘ついちゃう!」と思わぬ発言が飛び出す。
http://mdpr.jp/news/detail/1732281
新感覚ドキュメンタリー番組「セブンルール」 前田敦子
元AKB48 前田敦子
どっかのクソ事務所のごり押し女優と同じパターンになるだけだよ
出来たら音信不通よ
台本ですw
その辺の演劇部のほうがうまいんじゃないか?
先日も探偵はバーにいる3を見たけどもう雰囲気ぶち壊しだった。
どうして起用するのかわからんけどいい加減素人芝居を見せるのは勘弁してくれ。
20代でその辺の演劇部よりうまい役者を教えてくれ
全部その辺の演劇部レベルにしか思えない
正直なめてたわ
え???
いざとなったら、コイツに貢いでいたキモオタの中から金持ってる奴を選んで結婚すれば、後は好きな男と遊んでりゃいいやん!
有名になってからいじるメンタルって凄い
基準がよく分からんわ
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選/under.js
Source: 芸能情報ニュース
最新情報