-
【TOKIO】長瀬智也、自身の脱退・退所報道に触れず今後の身の振り方が気になる
投稿日 2019年2月21日 18:28:51 (ジャニーズ関連)
新CMのコンセプトは「常識にとらわれない」。長瀬は、「ぼくは常識人。でも、結果を気にせず前に突き進んできたのは一つの正解。
芝居でも、ジャニーズ(事務所)がやるような作品は全くやってこなかった。
そんなヤツが1人ぐらいいてもいいんじゃないかな」と過去の仕事を振り返ったという。
また、翌日がバレンタインデーとあって話題を振られると、「2月14日は、自分の中では母の誕生日なんですよ。
母のことを考えることの方が多かったし、逆にプレゼントしていた」と苦笑したという。
そんな家族思いの長瀬だが、先月末、一部でTOKIOを脱退し、ジャニーズを退所するといううわさが飛び交っていると報じられた。
記事によると長瀬は、昨年不祥事で脱退した山口達也の事件の前から、仕事の方向性やプライベートの「縛り」をめぐって、事務所と対立。
俳優としての評価も高いが、本人はここ数年音楽活動へのモチベーションを高めており、
KAT-TUNを脱退した赤西仁のように、事務所を離れて自由に音楽活動をしたい意向だというのだ。
「昨年の春、長瀬は6月に主演映画『空飛ぶタイヤ』の公開を控え、プロモーションに励んでいた。
その後はTOKIOの音楽活動に力を入れたかったが、山口の不祥事でグループの音楽活動は休止に。
脱退・退所のうわさはまったくのガセネタではなさそうで、ジャニーズ周辺の関係者の間でもその話はタブー。長瀬が公の場でその話に触れないのも仕方ない」(芸能記者)
とはいえ、ファンのためにもしっかり説明してほしいものだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1694231/
2019.02.16 06:00 リアルライブ
続きを読む
Source: ジャにジャに速報 – ジャニーズまとめ
最新情報